トップ > ニュース > ソレイユのホームページをご覧になっていらっしゃる皆様へのご案内

ニュース

お問い合わせ

有限会社グローバル光
住宅型有料老人ホーム
ソレイユ

〒885-0021
宮崎県都城市平江町7-2

TEL:0986-36-6955

資料請求/体験入居についてのお問い合わせ

2017年02月01日

ソレイユのホームページをご覧になっていらっしゃる皆様へのご案内

私達ソレイユはオープンより6年目に入り、お陰様で毎日様々なお問い合わせを頂いています。

その中で、最近数件お問い合わせのあった内容についてご説明をさせて頂きます。

お問い合わせには、鹿児島からソレイユのホームページを開くと県外の施設様がリンク付けされているがソレイユと関係はあるのかという内容です。

当ソレイユは 有限会社グローバル光が運営をしており、関連施設は協力医療機関である城南病院及び城南クリニックのみとなっております。

よって、県外の介護事業所様とは全く関係はございません。

また、リンク付けされている事業所様の入居金数百万という高額入居金制度は私達ソレイユでは取り入れておりません。

ご入居時には、ご退去時にかかる清掃、消毒、クロスの張替え等の原状回復に使用する為の入居保証金を一時お預かりさせて頂いておりますが、かかった費用を差し引いた残金はすべてご退去後にお返しさせて頂いております。

ホームページ上で出来る限り詳しくご説明させて頂いておりますが、ご不明な点やご不安に感じる事など御座いましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。



前の記事 次の記事