トップ > ニュース > Uptown funkをみんなで踊りましたよ!!

ニュース

お問い合わせ

有限会社グローバル光
住宅型有料老人ホーム
ソレイユ

〒885-0021
宮崎県都城市平江町7-2

TEL:0986-36-6955

資料請求/体験入居についてのお問い合わせ

2016年12月27日

Uptown funkをみんなで踊りましたよ!!

私達ソレイユを含めた啓仁会グループでは毎年グループとご利用者様、企業様達との絆を深めるために、ダンス映像を作成しています。

通年は身内だけで楽しんで参りましたが、今年は私達の思いを込めた映像を作りたいと、事前に皆様に参加のアンケートを取らせて頂いてから制作にかかりました。


2016年は私達、医療・介護・福祉に携わる従事者にとって、本当に辛い試練の年でした。

未来に夢を抱けなくなるようなニュースにみんなで打ちのめされた時もありました。

それでも私達従事者は、この業界を取り巻く環境が毎年厳しさを増していく中にあっても、毎日ご利用者様と出会い、寄り添いながら元気に一生懸命頑張っています。

そんな私達の笑顔と未来に託す思いをありったけ込めて、この映像は完成しました。

そしてこの映像の作成には本当にたくさんの方々が協力をして下さいました。

総勢160人の啓仁会スタッフ、ドクター、ナース、ご利用者様、患者様、平江地区地域の皆様、企業様本当に有難う御座いました。

私達の笑顔と思いが医療・介護・福祉の未来を作る糧となれますように祈っています。

近日、ホームページにもアップ致しますので、応援して下さる方は是非シェアなど宜しくお願い致します!!

一足先にyoutubeにアップされているUptown funkのみのバージョンはこちら!

https://youtu.be/Nnx9YRgJTv8

<Uptown funk  介護> でも探すことが出来ますよ!



前の記事 次の記事